
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部・池田) 今週末はJCわくわくフェスタ!!!

8月もアっという間に過ぎてゆき今日はもう27日、今週末が8月最後の週末になりました。

そして今週末(今日と明日)、夏休み最後の週末を飾るにふさわしい、大人から子供まで確実に楽しめるこんなイベントが開催されます。

(社)阿波池田青年会議所創立40周年記念事業

「JCわくわくフェスタ」

A4flyer1.jpg

場所:池田湖水際公園→地図

本日8月27日(土)前夜祭 16:00~21:00
・原口あきまさ ものまねショー 18:15頃~ (観たい!)
・みよしクイズ王選手権 19:15頃~ (優勝賞金40万円)
・アマチュアバンドライブ
・阿波おどり
・地元物産展
・各種屋台

明日8月28日(日)のフェスタ当日 9:30~16:30
・B級グルメ祭り 夏の陣 10:00~ (食べたいものがいっぱい)
・海賊戦隊ゴーカイジャーショー ①11:00~ ②14:00~
 (写真撮影会もあります)
・四国アイランドリーグ公式戦 13:00~
 (徳島インディゴソックス VS 香川オリーブガイナーズ)
・移動動物園 10:00~16:00 (いろんな動物とふれあえるよ)
・アマチュアバンドライブ
・阿波おどり
・フリーマーケット
・バナナボート(水着を持参下さい)
・地元物産展

と、とにかくてんこもりの2日間。

入場無料、小雨決行。

皆様、今週末は池田湖水際公園に集合~!です。

◆お問い合わせ
社団法人 阿波池田青年会議所 事務局
☎(0883)72-5700
http://awaikedajc.iinaa.net/
2011-08-27 : 北部 イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

【通りすがりの三好市民】

8/27 28と2日間
あった「わくわくフェスティバル」←会ってる?

今日 行ってまいりました('◇')ゞ
あまりの暑さにぶっ倒れそうになりながらも(^^;)

富士宮焼きそばを購入‥。


うん。
本当はね
三好市民だし。
三好市の物産も

買いたかったさ!!

でも‥‥
物産店のテントに近づくと職員さん?が

暑さ故に、ダレダレに、だれまくってて

三好市意外の所は
皆さん暑い中にも
関わらずお客さんの呼び込みしてたのに。

三好市の物産店のブースには
本当に近寄りづらかったです(-"-;)

心の中で

「お前ら売る気があるんかい」と‥
2011-08-28 15:35 : ここあ URL : 編集
Re: タイトルなし
ここあ様

 当協会ブログを拝見いただき、ありがとうございます。JCわくわくフェスタは当協会も後援させていただいており、かのような実態があったことは非常に残念で、申し訳なく思います。頂いたご意見は真摯に受け止め、主催団体である阿波池田青年会議所にも報告いたしました。三好市の将来を担っていく世代の新しいイベントでしたので不備は多々あったと思いますが、今後も温かく見守っていただければと思います。
2011-08-28 18:21 : 三好市観光協会 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
