
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部 池田) 松尾川温泉のホームページができました。

P1030564.jpg
四国一の名湯ともいわれる松尾川温泉。ご入浴いただいたお客様より大変ご好評を得ております。

その松尾川温泉のホームページができました。予約・お問い合わせはコチラからお願いします。
松尾川温泉ホームページ


源泉かけ流しの松尾川温泉の横には自炊湯治の館、しらさぎ荘がございます。水曜日及び年末年始は定休日となっておりますのでご了承ください。

P1030565.jpg

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2011-04-25 : 北部 観光施設 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(北部 池田)  氵(SANZUI) ボーカル マイケル 来所

P1020939.jpg
11月26日、現在四国のアンダーグラウンドを震撼させているサブカルバンドの雄、氵(SANZUI)のボーカル、マイケルが急遽当案内所に来所いたしました!!初めて見るそのカリスマ性に圧倒的にもっていかれます!!

披露していただいた曲は「黒沢湿原野草百科」。花の名前も覚えられるヒップなハッピーチューン。
地元三好市に根差した活動をしてくれているマイケル。12月1日の池田冬のオブジェのオープニングセレモニーにも出演予定です。

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2010-11-29 : 北部 観光施設 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(北部 井川)  お知らせ  井川スキー場 腕山 11月19日オープン

P1020856.jpg
三好市にはアウトドアを楽しむスポットが沢山あります。そんな中にじつはスキー場もございます。井川町にある腕山スキー場。今年もオープンの時期がやってまいりました。

四国の中でも数少ないスキー場、腕山。11月19日~3月22日(予定)まで常に人口造雪システムにより滑走可能です。運動不足な方やメタボなあなたも白銀の世界で情熱的なシュプールを描いてください!

++++++++++++++++
井川スキー場腕山
三好市井川町井内
0883-78-3003
http://www.ikawaski.jp/

++++++++++++++++

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2010-11-17 : 北部 観光施設 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(北部 池田)  お知らせ  キノコも出てきちゃいました。

 昨日お伝えしたばかりの案内所前のプランター。予想外の発芽に戸惑ったものの、こんな誤算は嬉しいもので、毎日の水やりが楽しみになっていました。しかしながら、育ったのは芽だけではありませんでした。

P1020481.jpg
ほらほら、この右斜めうえに。。。。

やだ、何これ?

P1020482.jpg

キノコ?


びっくりしちゃいました。どなたかこいつの正体をご存知の方はご教示お願いします。

思い出すのは10年ほど前、潔癖症と呼ばれることもあるくらい清潔感の漂う筆者ですが、あろうことか自宅のお箸にキノコが生えていた思い出。バターソテーにして食べちゃいました。こいつらも同じ運命か?

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2010-10-04 : 北部 観光施設 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(北部 池田)  お知らせ 芽が出てきちゃいました。

 P1020443.jpg
先日、おしろい花が咲いたことを報告させていただいた折、他のプランターに春に咲く植物を植えたことも付け加えさせていただきました。

が!!!

芽が出てきちゃいました。なんでしょう、これは。来年の春に咲くもんだとばかり思ってました。

もう少ししたら見ごろになりそうです。写真をお届けしたいと思います。

P1020444.jpg

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2010-10-03 : 北部 観光施設 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
