
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(市外 イベント 松山)  四国インバウンドフェアin愛媛

 100902_1213~01
中国のビザ規制緩和を受け、見込まれる中国客の増加。当案内所でも東アジアからのお客さんを案内する機会も徐々にですが増えてきました。今後の観光市場を考えるうえで外せない東アジアマーケットに売り込む絶好の機会が設けられました。その名も「四国インバウンドフェアin愛媛」。
100902_1408~01

会場には四国中から集まった観光業に携わる方々と、台湾、中国、韓国、香港の旅行社が集まりました。
100902_1148~01

                          100902_1149~01

こちらは韓国の市場に売り込みをかける大歩危・祖谷いってみる会の面々。その情熱を韓国ナンバーワン旅行社にぶつけます。
100902_1547~01

その成果は今後の当市の訪問客の国籍によって如実にわかるのでしょう。お疲れさまでした。

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2010-09-08 : 市外 イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまぁ~
大歩危祖谷いってみる会の皆さんの営業姿、かっこいいですねぇ~!

地元の私たちも、笑顔であいさつ*^v^*できるように・・・、国際化?!したいですね!
2010-09-08 21:47 : にぎわいタカ URL : 編集
お疲れ様です。
お、タカ坊、コメントありがとうございます。最近お会いできてもお互いせかせかしよるけん、お話ができず申し訳ないです。また遊びにお越しください。竜ヶ岳のお水を用意してありますんで。
2010-09-10 10:22 : 局 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
