
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部 池田) イベント 大西眸・池田教室 筆遊び展

P1010213.jpg
5月14~16日まで池田町の書道家大西眸さんが生徒さんとともにうだつの家をアトリエに展覧会を行いました。
P1010214.jpg
生徒さんは安達美恵子さん、伊丹美枝子さん、坂本斉子さん、中川京子さん、真野節子さん、山口久美子さん。
地元の方が初夏の爽やかさを求め、多く駆けつけました。
P1010231.jpg

P1010219.jpg
作品はもちろん、その作品を映えさせるための様々な工夫が見られます。


創作した筆で作品を仕上げています。中にはスプーンもあります。
P1010230.jpg


純和風の中庭にも仕掛けがありました。
P1010224.jpg


この竹も切り出したもの。奥には大西眸先生の作品が飾られています。
P1010225.jpg


感性が感性を呼ぶ素晴らしき笑顔のメンバー。
P1010238.jpg


訪れた人の笑顔が印象的でした。

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2010-05-17 : 北部 イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
