
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(奥祖谷)  THE 20th JAZZフェスタin祖谷

 P1020445.jpg
10月2日(土)、奥祖谷の武家屋敷喜多家でJAZZフェスタが開催されました。地域の人の手作りで築き上げた大事な大事な20周年となりました。
P1020452.jpg

出演はピアノに白土幾美さん、ベースに山下弘治さん、そして日本のビブラフォーン界を牽引する大井貴司さんからなる大井貴司スーパートリオ
P1020467.jpg

「A列車でいこう」のスタンダードナンバーで始まりました。他にもジャズにアレンジされた名曲が続きます。個人的には「ひまわりのテーマ」に酔いしれました。「クッキン・アット・ザ・コンチネンタル」では踊る人も出てきました。

P1020477.jpg
右の人影は。。。。おお、ポールさん!ちいおりの管理人です。ノリノリです。

豊かな旋律とリズムに酔いしれながらも、お食事タイム。地元の食材を活かしたマクロビ料理です。育ちの悪さを露呈するくらい、がっついてしまいました。すんません。
P1020450.jpg

P1020459.jpg

P1020457.jpg


演奏後には地元の方から感謝の言葉が。
P1020479.jpg
そのなかでも述べられたようにこの山奥に20年も足を運んでくださる大井さん。本当にありがとう。

演奏者も実行委員もいもを焼いてくれるおばあちゃんも、手伝いの中高生も、お客さんも、このイベントに携わっているみんなが、このイベントが好きだと云う事が伝わってきたのでみんな優しい表情でした。

P1020464.jpg

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2010-10-05 : 奥祖谷 イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
