
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部 池田)  商工会議所 四国ブロック大会 阿波池田大会

P1020527.jpg
10月2,3日と阿波池田の総合体育館で商工会議所の四国ブロック大会が開催されました。27回目を迎えるこの大会は今回地元池田町の商工会議所青年部がホストとなりました。

P1020515.jpg
生憎の天気で日中は屋外に設けたブースは大変でした。三好高校のブースでは高級食材を使ったお吸い物やお肴が振舞われました。いやぁ、うまかった。先生、ごちそうさまでした。

P1020516.jpg
水はけにも時間を費やしました。
P1020529.jpg

P1020523.jpg

夜にはどうにか雨も上がり、四国各県のメンバーが集いものすごい熱気に。

各地の銘酒も並びました。
P1020526.jpg

500人を超すメンバーが一堂に会した大きな大会。こんな方も応援に駆けつけていました。

P1020531.jpg

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2010-10-08 : 北部 イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
