
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(大歩危・祖谷)  レストラン 珈琲館おおぼけ 山川哲也さん

P1020564.jpg
 高知方面から国道32号線を北上してくると三好市に入ってすぐに右手、吉野川に沿って建っているのが「珈琲館おおぼけ」。仲の良い夫婦が経営しています。

店の前は青々した植物が茂っております。植物園ではございません。
P1020565.jpg

店内にはいたるところにメルヘンが。
P1020570.jpg

そしてこちらが店主の山川哲也さん。黄色い帽子がお似合いです。そんな山川さんの「好き」は・・・・。
P1020573.jpg

「この前も知り合いとはなしょったんじゃけど、ここの文化・歴史いうのはなかなかないでぇ」。

そうです。平家の落人伝説であったり、妖怪伝承だったり。21世紀の今だからこそ伝えていかなければならないような文化・歴史があるのです。

「この32号線沿いにな、何かおもしょいことできんか、考えとるんじゃけどな」と、このまちの未来も真剣に考えて熱く語ってくれます。

ログハウスのなかで心温まる装飾を施しているこの店のタイムランチはお勧めですので、これからの32号線沿いを期待していただきながらお寄りいただけたら、と思います。
P1020574.jpg


++++++++++++++++++++++++
珈琲館おおぼけ
徳島県三好市山城町下名369−3
0883−84−1433
タイムランチ(平日のみ11:00~14:00)
672円より

++++++++++++++++++++++++

P1020566.jpg

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2010-10-15 : 大歩危・祖谷 レストラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
