
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(奥祖谷)  NPO法人 三嶺の自然を守る会エコツアー

P1020599.jpg
 三嶺の自然を守ろうと尽力している方々がいます。その名も「三嶺の自然を守る会」。じつは構成員の多くは市外の方たち。今回エコツアーに参加してくださった方々もほとんどが市外の方。訪れるたびにこの風景が好きになると仰ってくれます。
P1020597.jpg

今回は久保蔭の岡本さん宅でそばがりを行いました。慣れていない筆者は足を引っ張るばかり。疲れるたびに写真を撮るフリして休みますが、バレています。相変わらず使えません。
P1020601.jpg

P1020603.jpg
傾く夕日に響くオカリナ。労働が体に負荷を与えるばかりの世の中じゃなかったのですね。ビバ、そばがり。

場所を移してオカリナコンサートです。
P1020610.jpg

そしていよいよ待望のお食事。そばだけでなく、随分と立派なものが。勿論地元の方のご厚意も。
P1020619.jpg

少しずつ秋が深まってきたようです。
P1020618.jpg

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2010-10-20 : 奥祖谷 イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
