
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部 池田)  うだつのまち歩きガイド 外国人メディアモニターツアー

P1020647.jpg
10月19日(火)、米・豪からのメディア、旅行業関係者がにし阿波観光圏を訪れてくれました。その中で池田町のうだつのまち歩きを堪能していただきました。
P1020641.jpg
                  P1020639.jpg
たばこ資料館に集合で、たばこ産業で栄えた町の説明をさせていただきます。熱心にメモを取る姿も。
P1020643.jpg

P1020638.jpg
うだつの町並みを散策します。

P1020648.jpg
そして三芳菊へ。酒はいまや世界語になりました。おみやをもっていただきました。

鮨ひらいさんでご用意していただいたお弁当。味はもちろんのこと、その見た目に高い評価をいただきました。
P1020649.jpg

まだまだ、周知しきれていない池田のまち歩きですが、国内に知れ渡るより先に外国に広まって多くの外国人旅行客が訪れてくれたら。。。。なんて考えに浸りました。

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2010-10-27 : 北部 イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
