
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(市外 東みよし町)   増川もみじまつり

P1020885.jpg
箸蔵街道プログラムでお世話になっている「増川の活性化を考える会」さんよりお声かけいただき、今度は増川のしだれもみじウォーキングに参加しました。

P1020889.jpg
参加者は10名ほど。最年少は小学6年生でした。

P1020887.jpg
空が抜けています。気持ちのいいことこの上なし。

P1020883.jpg
皆さん元気に歩いていましたが、同行記者のI氏は異常なまでに息切れしていました。そのしんどそうな顔が何気にORIGINAL LOVEを思い起こさせます。ボラーレです。

P1020897.jpg
着きましたぁ!しだれもみじです。残念ながら真っ赤になってはいませんでした。

P1020902.jpg
帰りにはおいしい手打ちそばと握り飯をいただきました。

P1020898.jpg

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2010-11-24 : 市外 イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
