
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部 池田)  阿波踊りを考える会   そして誰も来なかった。

P1020963.jpg
15日の阿波踊りを考える会の惨状を如実にお伝えさせていただきました。その後、本当に愛おしい、狂おしいブログ読者から「誰も来なかったんやね」という愛情たっぷりのお言葉もいただきました。

ええ、そうですよ、来ませんでしたよ。ただ、云っちゃいますけどね、そのあと関係者に会うたら「ごめん、用があって。。。。。」そう言われました。

ほら!忘れてたわけじゃなかったんですよぉ!用事がありやがったんですよぉ!生意気ですねぇ、用事。

「今度は・・・・?」「30日でぇーース!」勢いよく伝えさせていただきました。

やはり皆さんこのまちを、自分たちの阿波踊りをどうにかしたいって考えてい・る・は。ず。。。。。。

あれ?
P1020962.jpg
やっぱり?

P1020964.jpg


誰も来ませんでしたぁ!!(2回め)


前回はすっかり皆さん忘れてるかと思っていたんですが、もしかしたら意図的?


こんな楽しい三好市へおいでなして。テヘ。

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2010-12-02 : 勉強会&意見交換会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
