
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部 池田)  ああ、麗しの「エコツーリズム勉強会」

P1020975.jpg
 市内のいけだスポーツクラブさんが新しくエコツーリズムを取り入れたいと云うことで、私でお役に立てることがあるのであれば、ということで、またいつもの調子。

「頑張りましょう、勉強しましょう!!」


「ミンナデイイマチニシマショネ!!!!!」


P1020973.jpg
こちら側も名前だけは“講師”という立場をとっていますが、色々なアイデア、昔からの知恵、そこに潜む努力など勉強させていただいて三好市の魅力としてアピールしていきたい。ひいては自分の人生に活かしたい。いかしたいぞぉ。

ということでやってきました、12月1日。

あれ、もしかして。。。。。。。

P1020974.jpg


これもまた誰も来ませんでしたぁ!!

JTBの清水先生はこのような会合を適宜もち、誰か一人でも来たらお話をしてくださるそうです。先生のお言葉通り、僕も頑張ります。次回は12月11日(土)。19時から、いけだ体育館の小会議室で行いますので、来てください。(哀願)

P1020976.jpg
帰りの冬のオブジェが滲んで見えたのは涙ではなかったはず。。。。。

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2010-12-04 : 勉強会&意見交換会 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは!
エコツーリズム、いけだスポーツクラブの取り組み、三好市観光協会局長さんのフットワークの良さ!・・・に、感謝です◎^v^◎
なかなか勉強会に参加と言う事に慣れていない?!行きたいけど、距離感が・・・、などなど、言い訳の想いをしている方も多いと思うのですが・・・。
局長さんの意気込みに甘えさせていただいて、JTB清水先生のように、もうしばらく続けていただけるとありがたいですね!私も、口だけでなく、行動に移して勉強会に参加したいと!思っておりますので・・・。(ただ、いつになるか???)
2010-12-04 22:00 : にぎわいタカ URL : 編集
No title
ええ、全然悲観してないですよ!お気づきかもしれませんが、自分の余っている時間を埋めようとしているのがバレているのかも。。。。これからも続けていきますよ。(ヒマだから)
2010-12-06 20:50 : 局 URL : 編集
No title
にぎわいタカさんのページから来ました。
エコツーリズムの取り組み、
いいですね。
徳島市でも何か出来ないか思案しています。
勉強会というと、うちもナカナカ参加してもらえないですね。
勉強会や研修、会合の日程を
時々掲載したらどうでしょう。
エリア外からの参加者もいるかも知れません。
もちろん地元も大切ですが、
局長さんの取り組みに共感してくれる
方が、エリア外にもいると
思いますよ。
2010-12-11 00:11 : くろさん URL : 編集
No title
くろさん。ご意見ありがとうございます。仰るとおりですね、今後は対外的にも積極的にアピールさせていただきます!でもいつの間にか誰もいなくても、意味がなくても続けることに目覚めつつありそうで。。。。
2010-12-11 20:58 : 局 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
