
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部 池田) お知らせ 「景観からの三好市の地域づくり シンポジウム」

P1030073.jpg
12月19日池田町の中央公民館で「景観からの三好市の地域づくり シンポジウム」が開催されます。開場は13時、開演は13時半から。俵市長のあいさつのあと、三好市景観計画策定審議会会長である徳島大学大学院教授の真田純子先生から「三好市景観計画の策定にむけて」のお言葉をいただきます。

そしてそのあとはちいおりのアレックスによる基調講演。いつしか近しい関係ゆえにこんなことが普通に思えるようにもなりましたが、考えてみたらすごいことですよねぇ。日本の未来に警鐘を鳴らし続ける氏の基調講演。貴重講演と書いても間違いじゃなさそうです。文章を読んで憧れていたころから、いつの間にか近しい関係になってしまってその価値すら忘れているところでした。

ほんでそのあとは真田先生をコーディネーターにパネルディスカッションを行います。パネリストにはアレックスと妖怪村の下岡先生、大歩危・祖谷いってみる会の植田社長。というすごいメンツに観光協会で飼っている猿が一匹恐れ多くも出席する予定です。極度の緊張から何をいっているのかわからなくなることもあるかと思いますが、皆さん忘れないでください。

猿ですから。

***********************
「景観からの三好市の地域づくり シンポジウム」
とき:12月19日 13時開場~16:30
場所:三好市中央公民館*参加費無料
主催:三好市
問い合わせ:企画財政部 企画調整課
      0883-72-7607

***********************

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島
ジャンル : 地域情報

2010-12-12 : 市内 全域 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
