
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(市外 徳島)  地域密着型観光人材養成研修

P1030081.jpg
12月13日、徳島市内のグランヴィリオホテルで地域密着型観光人材養成研修が行われました。にし阿波観光圏として今後観光まちづくりプラットフォームを形成するにあたって、多くの行政関係者、民間事業者が集まりました。

正直、プラットフォームという名前が先走りしている感があり、よく理解できていないところが多々ありますので、講師の大社氏の話を聞いて・・・・、聞いて・・・?聞いて…!!!
大社氏といえば、アラ、NFLの解説員ですよぉ!どっかで聞いたことのある名前でないですかぁ!顔は見たことなかったです。来週のサンディエゴXカンザスシティーの解説もするそうです。みたい。見たいぞぉ!
プロフィールをみると、なんと京大の黄金時代を築いたQB!!!
いやぁ、ごっつい興味が出てきてしまいました。

正直、現状の観光協会に渇を入れていただく内容をお話しいただいている間も、何故かコーフン。ほとんど駄目だしされてんのになぜかコーフン。いやぁ、勉強になりました。

「NFLの話ならなんぼでもききます」
(私情すんません)

P1030084.jpg

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島
ジャンル : 地域情報

2010-12-16 : 市外 イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
講座受講、お疲れ様でした。
観光協会も儲けなアカンって
言われましたねぇ。
行政にできないから
協会がやってることもあるから
一概に一括りできないですがね。
銭儲けを考えましょか?
2010-12-16 23:14 : くろさん URL : 編集
Re: No title
いやぁ、ほうなんですよ。私どももまだまだ独自財源ゆうのんが確立していなく、行政からの補助金がほとんど。くろさんのところはどうですか?
2010-12-20 08:46 : 局 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
