
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部 池田)   素晴らしき哉、「阿波踊りを考える会」

いやぁ、生きてるって素晴らしいですね。

9月に今後の「いけだ阿波おどり」の展望を策定する必要があるのではないかと提言させていただき、会をもつことになりました。こちらの周知方法に難があったのか、今までは参加者0人。不思議なことに人数が集まらなければ集まらないほど、励ましの声やメールをいただくようになりました。

いやぁ、よかったです。少しでもこちらの様子が伝わっているのかと思うと。

そんな思いをはりめぐらせながら待っていると・・・・・。

ん?
P1030094.jpg

やっぱり?
P1030095.jpg


今回もやっぱり誰も

P1030093.jpg
・・・ん!?ちょっと待って!!
P1030093.jpg

阿波踊りと関係ない某新聞記者が

心配してきちゃいましたぁ!!!!!


本来の趣旨とはだいぶちゃいますが、いろんな人の温かさが身に染みて、ここにきて良かったなぁと思います。

今年は一つ区切りを打ちますが、年明けにはまた改めてスケジュールを組み直し、皆さんが参加しやすい会議場所を提供でけたら、と思います。

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島
ジャンル : 地域情報

2010-12-20 : 勉強会&意見交換会 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さすが!
ナイス T新聞!!
2010-12-20 19:59 : 祖谷のかずら橋 URL : 編集
No title
こんばんは。
来場「0」でしたかぁ。
でも、記者さんが様子を見にくるくらい
ニュース性があった?とか。

開催告知を継続することが
大切だと思いますよ。
2010-12-20 22:00 : くろさん URL : 編集
Re: さすが!
いや、ほんまに。孤独から抜け出せましたから。
2010-12-21 11:05 : 局 URL : 編集
Re: No title
くろさん、こんにちは。そうですね、地道な活動が必要だと思っております。来年に向けて仕切り直しです。
2010-12-21 11:09 : 局 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
