
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部 池田)   池田意見交換会

101217_1927~01
12月17日、DJmamiyaプレゼンツ(?)の池田意見交換会が行われました。コーディネーターに若旦那を添えて、三芳菊でいつもの悪だくみです。

いつもはこれからの未来にむけて何ができるか、何がしたいかということがテーマになりうるんですが、今回はなぜ未来に向けてそうしなければならないか、等、もう一度掘り下げて考える機会にもなりました。

 ①コーディネーターの若旦那は何故地元に戻ってきたのか?
 ②「何かせえ」といわれることがあるが、そういう人たちのご子息ほどこちらに戻ってきていない。
 ③自営業の苦悩。
 ④桜まつりの存在意義。
 ⑤インターネットラジオで公開意見交換会。
 ⑥俺-1グランプリ。

などなど。確かに「今できることから」や「自分のできる範囲で」ということはよく聞く言葉ですが、それに向けてのマスタープランが描けていないがためにその行動が無駄、もしくは弊害になってしまうことがよくあります。そういう意味でも内容の濃い(?)、7時から始まって12時を超えるのが池田の意見交換会です。(酒も入ってないのに)
101217_1927~02

参加者の皆さん、コーディネーターの若旦那、ありがとうございました。


テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島
ジャンル : 地域情報

2010-12-24 : 勉強会&意見交換会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
