
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(市内、全域) 第57回徳島駅伝

現在「第57回徳島駅伝」が行われています。今年で57回目を迎える新春の風物詩です。。
徳島県内一円を舞台に県下15都市の精鋭が郡市対抗形式で健脚を競う、歴史のある駅伝大会です。

昨日は第2日目、徳島-鳴門-池田間の16区91・7キロが行われ、終着点である阿波池田駅前では沢山の人が声援を送っていました。
P1000441.jpg
P1000445.jpg
33区(阿波池田通運前-阿波池田駅前)を走る中学生女子が続々とゴールに入ってきます。頑張れ~!!

P1000448.jpg
P1000449.jpg
P1000454.jpg
P1000457.jpg
選手のみなさんお疲れ様でした。


本日最終日は池田-徳島間の吉野川南岸を走る11区72・5キロ。

9:00AM いままさに白熱したたすきリレーの真っ最中です。

選手のみなさん、ケガのないよう最後まで頑張ってください。

沿道のみなさん暖かい声援をお願いします。頑張れ~!!!ι(`ロ´)ノ

中継、速報はこちらのサイトをご覧下さい。
JRT四国放送ラジオ
徳島新聞(速報)

テーマ : 陸上競技
ジャンル : スポーツ

2011-01-06 : 市内 全域 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
