
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部 池田)  池田意見交換会

P1030249.jpg
今回もまた三芳菊酒造さんのご厚意で場所を用意していただき、お菓子も用意していただき、寿司までも用意していただいちゃった恐ろしい意見交換会ですが、今回もまた内容は主に桜祭りへ。

改めて桜まつりの意味を定義すると・・・・、難しい。正直、桜を見るなら丸山公園にいくとか、まだ寒い時期だから外に出たくないとか。。。。

それならどうして桜まつり?しかも観光協会主催で?「何かやってくれそうだから」
おお、そんなミラクルな頭脳は持ち合わせてないと云うことで、主に話し合われた内容は。。。。

①実行委員の設立
②全く異なった観点からの取り組みを促す組織醸成
③予算(金がないから知恵を出せ)「知恵はどこで売ってるんですか?」
④ボランティアの意味
⑤(腹も満たされたので全然違う話題)洋服のブランドとどこで買ってるか?

とりあえず、意見交換会のメンバーを軸に2月上旬には実行委員会を設立し、地域の人を巻き込んだお祭りにしたいと考えております。

P1030248.jpg

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2011-01-27 : 勉強会&意見交換会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
