
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部 池田) 阿波池田ロータリークラブ 講演

P1030299.jpg
毎週火曜日に定例会を開催されている阿波池田ロータリークラブさん。急に講演依頼が舞い込んできました。30分ほどのものだから緊張しないで、といわれて緊張が解けるほど便利な性格ではないのですが、せっかくの機会で市民一人一人の力を必要とするのが我々の掲げる地域還元の図式ですから、断る理由はございません。

ということで「三好市観光協会の取り組みについて」というよりは「観光振興のための意識啓蒙」などという大それたタイトルで30分ほど話させていただきました。

終わった後に「また聞かせてや」と言ってくださる方もいました。どのくらい響いたのかは不明ですが、今後も自分の知りうる知識でお役に立てることがあれば飛んでいきたいと思います。

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2011-02-07 : 北部 イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すばらしい!!
ついに局長もここまで来ましたか。
壇上に立つ姿とてもお似合いです。
2011-02-07 12:16 : 祖谷のかずら橋 URL : 編集
No title
すんません、偉そうに。。。。ほんでも、雪合戦の監督姿もとてもお似合いでしたよ。
2011-02-07 18:44 : 局 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
