スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部池田)箸蔵寺・アニマル・ミステリーツアーガイド勉強会

にし阿波観光圏では、新しい観光資源として箸蔵寺の彫刻や周辺の魅力的な資源を活かした、散策コースを企画しています。 現在企画中のツアーは「箸蔵寺アニマル・ミステリーツアー」、 ツアーガイドさんを募集中です。

20_hondou_15.jpg

箸蔵寺ウェブサイトへのリンクはこちら→箸蔵寺トップページ

<箸蔵寺アニマル・ミステリーツアーとは?>
箸蔵寺は装飾細部に精緻な動物の彫り物がたくさんあり、今に残る壮麗な代表的建築物として高く評価されています。また、箸蔵寺には未だ解明されていない謎や不思議な逸話がたくさん残っています。
歴史や言い伝え等のお話のほか、アニマル・ミステリーの楽しい小話を交えてお客様にお伝えし、楽しんで帰って頂くことを目的としたツアーです。

ついては、散策コースを観光客の方に案内する観光ガイドさんを募集し
ガイドの勉強会を開催いたします。
勉強会はモニターツアーを含め、3回の予定です。

箸蔵寺について知りたい方、箸蔵寺のガイドに興味のある方参加されてみてはいかがでしょう。

詳細はこちらのリンクからPDFファイルを開いてご覧ください↓
                           ガイド勉強会のご案内
スポンサーサイト

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2011-02-13 : 勉強会&意見交換会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。