
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部・池田) 輝ける街で♪

三好高校(三好市池田町)の生徒と教諭が若者定住を促そうとつくった地域活性化ソング「輝ける街で」のCDが届きました。

<三好高校親和楽団>
ブラスバンド部員を中心メンバーに,ドラム,ベース,ギター,キーボードからなる楽団。

製作したCD約100枚については予約で品切れ状態! 追加製作を予定。

どんな曲か聴いてみたいなぁという方、お気軽に観光案内所にお立ち寄りください。

P1000708 (2)

~MIYOSHI活性化ソング2011~

「輝ける街で」
ひとりで歩いた いつもの街を 
今日はこうして 君と歩く
木漏れ日の中 風を感じ 
つないだ手には 夢を感じ
この街に生まれ 新しい暮らし 歩んでくふたり
この街はきっと つながってる 幸せの場所へ
これからもずっと つながってる 支え合う未来へ
この愛みんな感じ 分かち合い 輝ける街で

僕が生まれた ずっと昔
君も生まれた まぶしい時
川のせせらぎ 水しぶき
鳥のさえずり 人をつつむ
時代は巡り 新しい世界 変わらない事は
この街はきっと つながってる 幸せの場所へ
これからもずっと つながってる 支え合う未来へ
この愛みんな感じ 分かち合い 輝ける街で

君の笑顔が 風をはこび
見上げた空に 語りかける
いつも変わらぬ 街並みと
いつも変わらぬ 笑顔絶えず
みんなが集う 安らぎの街で 一緒に生きる
この街はきっと つながってる 幸せの場所へ
これからもずっと つながってる 支え合う未来へ
この愛みんな感じ 分かち合い 輝ける街で

2011-02-24 : 市内 全域 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
