
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部 池田) 社団法人 三好市観光協会 第1回 通常総会

P1010462.jpg

平成22年6月18日、三好市池田町保健センター多目的ホールで社団法人三好市観光協会の第1回通常総会を執り行いました。午後より風雨が吹き付け、波乱が起こるかとも懸念されましたが、無事終了いたしました。

P1010461.jpg


昨年7月の設立総会を経て、初の通常総会。事務局側の不手際も沢山ございました。
この場でお詫びいたします。

P1010459.jpg

来賓の方々。
三好市長代理井下産業観光部次長、市川西部県民局長、清重県観光協会理事長、三好市大浦副議長、矢田JATA徳島地区会長、喜多三好市商工会長。

清重理事の「徳島県人80万人、一人ひとりが一歩でも半歩でも歩を進めることが大事」という観光の基本理念は非常に感銘を受けました。

P1010457.jpg

そうです。三好市もその一部で、ここに住んでるすべての人が観光資源なんですよ。

「何かできるかな?」「何かしたいな」「こんなアイデアあんねんけど」
そう思う方はぜひ、協会あてにご連絡ください。
一緒に歩を進めようではありませんか。

連絡はここをクリック。

P1010458.jpg

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2010-06-19 : 北部 イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
