
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(にし阿波) にし阿波アウトドアフォーラム

3月5,6日の2日間、にし阿波アウトドアフォーラム「にし阿波を喰らう」が開催され、その2日目に行なわれた公開フォーラムのほうに、私も行ってきました。
P1000865.jpg

第一部「にし阿波を喰らう親子キャンプ」の報告会では、家族キャンプ、アウトドアクッキングに参加された家族の方達の体験談や感想、写真などを紹介しながらディスカッションが行なわれました。
P1000868.jpg

都会の喧騒をはなれて田舎でのキャンプ体験、野草とりや野菜の収穫、パン作りなど、参加された家族のみなさん大満足だったようです。

第二部はにし阿波を拠点に活躍されている達人達によるお話。

空の達人
P1000869.jpg

自転車の達人
P1000883.jpg

ラフティングの達人
P1000887.jpg

川の達人
P1000901.jpg

山の達人
P1000911.jpg

ん~、色々な楽しみ方がありますね。
そんな、アウトドアな事には事欠かない、自然がいっぱい”にし阿波”の魅力を再認識させていただきました。

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

tag : にし阿波アウトドアフォーラム

2011-03-11 : にし阿波 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
