スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(大歩危・祖谷) レストラン大歩危峡まんなか 「妖怪こなき丼」

P1030409.jpg
タカ坊のにし阿波“そら”のにぎわいページでも紹介されているレストラン大歩危峡まんなかさんの「妖怪こなき丼」を食べる機会に恵まれました。

ちょうど山城方面で会議があることもあり、そのまま足を延ばすと、アラ、そら協のメンツが。やっぱり、こなき丼を食べています。

「どうですかー?」
「おいしー!」
P1030407.jpg

高まる期待・・・・。

・・・・・。

でたー!
P1030408.jpg

おお、怪しい色合い。それが妖怪こなき丼。これに常備されているカプサイシンふりかけをかませば、最強です。是非ぜひご賞味あれ!

一日20食限定ですので、お早めに。

+++++++++++++
レストラン大歩危峡まんなか
妖怪こなき丼 800円
1日限定 20食

+++++++++++++
スポンサーサイト

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2011-03-21 : 大歩危・祖谷 レストラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
タカ坊です!
「妖怪こなきどん」食べてこられたのですね!
食した方からの評判は上々↑↑ですね♪
私は、遅まきながら・・・、3/27(日)に、大歩危祖谷へ出かけますので、そのときに!と楽しみにしています♪
美味しいものPRは、楽しいですね*^v^*
2011-03-21 13:04 : にぎわいタカ URL : 編集
Re: No title
お世話になります。最近、タカ坊のブログが食べ物で溢れかえっているという噂でしたので早速試せるところからと、寄させていただきました。さすが、食のタカ坊のお墨付き。おいしかったです。是非ぜひお試しあれ!
2011-03-22 09:09 : 三好市観光協会 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。