スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(大歩危・祖谷)JR大歩危駅「ほっと案内所」誕生!

4月3日、リニューアルされJR大歩危駅で、オープニングセレモニーが開催されました。
駅構内には「ほっと案内所」がオープンし、新しい駅長として「児啼きじじい駅長(木彫り)」が誕生しました。

戴帽式!JR阿波池田駅の兵藤文市駅長から大きな帽子もかぶせられ、集まった方々からの祝福を受けました。
P1010006.jpg
当日は餅つきもおこなわれ、つきたての餅や妖怪鍋が集まった方々に振舞われました。
P1010013.jpg
P1010010.jpg

児啼きじじい駅長、暖かくなって観光で大歩危・祖谷を訪れる方も増えてきました。頑張ってください。
みなさんも駅長に会いにJR大歩危駅を訪れてみてはいかがでしょう。
P1010012.jpg
スポンサーサイト
2011-04-11 : 大歩危・祖谷 イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。