
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(大歩危・祖谷)定期観光バス 奥祖谷コース運行中

四国交通さんの定期観光バス「奥祖谷コース」が土、日、月曜日に運行中です!
バス


先月西祖谷コースをご紹介したときはまだこの「奥祖谷コース」は運休中でしたが、4月に入り土、日、月曜日で運行が始まりました。
(注)西祖谷コースは毎日運行しています。

1日で色々まわりたいけど、ローカルバスだと時間がうまく合わないしどうしよう~って方におススメです。

<奥祖谷コース>
阿波池田BT~各乗車場所~大歩危駅~龍宮崖橋~いやしの温泉郷(昼食)~奥祖谷二重かずら橋・野猿
~落合集落(下車展望)~東祖谷民族資料館~大歩危駅~各乗車場所~阿波池田BT

【ご注意下さい】
予約受付締切は『金曜日の13時まで』となっています。
その時点で予約の無い日は運行中止となりますので、その後の予約受付や飛込み乗車はできません。
ご了承ください。-(四国交通さんホームページより)

定期観光のご予約は、
阿波池田バスターミナル 案内所
☎0883-72-1231

詳しい情報はこちらのサイトをご覧ください→四国交通ホームページ
2011-04-12 : 奥祖谷 観光地 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
