
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部 池田)  箸蔵寺アニマルミステリーツアー

P1030539.jpg
4月12日、箸蔵寺にて行われた春の大祭に合わせて以前から紹介させていただいていた箸蔵寺アニマルミステリーツアーの実地研修が行われました。4回の講座を受けただけでガイドデビューさせちゃおうというかなり戦々恐々とした状況から少しでも前進させようとの苦肉の策。

P1030534.jpg
そんな中でも3人のガイド希望者さんが集まりました。実際にお客さんを目の前にして喋るのは初めてで会話が一方通行になりがち。。。。

P1030531.jpg
そのうちにその勉強成果がみえ、大祭に向けて集まったお客さんの耳元に届くと、不思議と人が集まってきます。

P1030541.jpg
おお、さすが。

P1030537.jpg
でた、ダブルガイド!

まだまだ本人たちも自分の力量に納得がいってるわけでなく、自主的に勉強を重ねます。4,5月の研修を終えて逞しくなっていただくのを心待ちにしております。

こちらは練り供養の様子。
P1030545.jpg

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2011-04-15 : 勉強会&意見交換会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
