スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(奥祖谷)  奥祖谷二重かずら橋 遊歩道 完成!!

P1030491.jpg
冬季はしまっていた奥祖谷の施設も4月からオープンしております。今はもう雪の心配はございません(多分)。西祖谷のかずら橋が有名なのに較べて、まだまだ知名度では追いつかない奥祖谷の二重かずら橋。逆に秘境を求めるお客様に大変好評をいただいています。

その二重かずら橋に遊歩道ができました。約1キロですが、のんびり歩いて20分ほど。写真は晴れていない日に撮影したので少々厳しさをかんじますが、これからの季節は木漏れ日が差し込み、きっと憩いの歩道となるでしょう。

P1030494.jpg

木で造られた歩道。
P1030498.jpg


苔生した幻想的な雰囲気。
P1030497.jpg


P1030495.jpg
こちらのベンチで一休みもできます。

二重かずら橋には野猿やキャンプ場もあり、以前から根強いファンがおりましたが、この遊歩道もそういう人たちに愛されますよう、願っています。奥祖谷二重かずら橋公園内にございます。
P1030492.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

tag : 二重かずら橋

2011-04-16 : 奥祖谷 観光地 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。