
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ここだけの話

このゴールデンウィーク、三好市にある観光名所の見学に行かせて頂きました。

見学日はとても天気が良く、絶好の行楽日和でした。

多くの人に三好市に来ていただけたこと、とてもうれしく思います。

ただ、どの観光地も車でまわることが多い場所なので、渋滞していたところがありました。

せっかく来られたのに、楽しい思い出のなかに渋滞があるのはつらいです。

残り2日のゴールデンウィークを有効に、三好市の観光地で過ごしていただくために

このブログを読んでいただいた方だけに、おススメのまわり方を紹介したいと思います。


日の出とともにかずら橋。

その後、船下りやラフティング。

昼食挟んで、児啼き爺に会いに行く。



かずら橋は、昼前から人渋滞と車渋滞が続いているので、

出来れば、朝のうちにまわって頂くのがおススメかと思います。

その後に、船下りやラフティングをしていただいて、児啼き爺にという形のほうが

交通の流れのことも考えると最善かと思います。


残り2日のゴールデンウィーク、素敵な思い出作りをしに

三好市までいらしてみてはいかがでしょうか。
2011-05-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
