
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

事務局Kゴールデンウィークの大歩危祖谷を巡るの巻☆パート2

昨日に続きまして、ゴールデンウィークの混雑調査

本日は祖谷!!今回の本当の目的は『あめごまつり』。5月4日午後2時から行われる『あめごつかみどり』の取材に行く為に、旅立ったはずなのに・・・・・。

結果、渋滞により間に合わなかったです

つかみどりは30分程で終了し、人々は優雅に釣りを楽しんでいました。事務局Kは、つかむ気マンマンでサンダルまで履いてきたのに
画像 012

気を取り直して、『かずら橋』へ

何やらイヤぁ~な予感

祖谷だからイヤな予感がするのか?なんて心の中で突っ込みながら待つ・・

あれ?やっぱり渋滞してる

画像 006

画像 010

かずら橋夢舞台の駐車場まで、車の列は続くのでした。。。

ようやく、かずら橋の近くまで来たぁぁぁー

たくさんの歩行者がいるなか、大迷惑でごめんなさい!と心の中でつぶやきながら、かずら橋近くまで車で突入

わぁ~ふじの花がキレイ

タイトル:カップルとふじの花 な~んてね

画像 007

本題へ。。。かずら橋に並ぶ長蛇の列!!
画像 008

110503_144952.jpg

すごーい。。。1時間待ちです

そして、かずら橋バス停付近に立てられていた看板。

画像 009

5月4日は午前11時半に整理券受付が終了したようです。。。

観光客の皆様、三好市はいかがでしたか?ええとこやけん、また来てくださいね
2011-05-08 : 大歩危・祖谷 観光施設 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
