
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部 池田)徳島インディゴソックス公式戦in三好市池田球場

5月8日(日)三好市池田球場にて、今年初となる四国アイランドリーグplusの公式戦が開催されました

首位を独占する徳島インディゴソックス。この日も、3本のホームランを放ち7ー4で昨年の優勝チーム香川オリーブガイナーズを破り、首位を独占しております

観客数は約1000名。県内各地からはもちろん、遠くは大阪や三重、神奈川からのお客様もいらっしゃいました

この三好市には、三好インディゴソックス開催後援会があるほど。かつて池田高校野球部で町が盛り上がったように、またスポーツを通して町に活気が出るといいなと会長の吉川さんは言います。

事務局Kはお休みをいただいて、お手伝いに行ってきました

今年から新しく球団代表を任されている坂口代表を始め、選手も大変三好市が気に入っているようですこの自然あふれる球場で、大きな吉野川直行ホームランを打ちたい!!と選手はつぶやいていましたこの日のホームラン賞は、JA阿波みよし農協様より『米10㌔』。選手達は必死です!!

20110509_1971239.jpg


球場の上に架かるのは、池田へそっこ大橋。この独特の景観の中、選手達はウォーミングアップ。連戦の疲れも吹っ飛ぶこの雄大な景色。
20110509_1971312.jpg

三好市内外から集まった子供達でスタンドは埋め尽くされます。みんな、目がキラキラしていました将来のプロ野球選手がこの中にも、いるかもしれませんよ

20110509_1971360.jpg

そして、試合前セレモニーでは、三好市副市長武川修士様よりご挨拶。最後まで試合を観戦されたようです

20110509_1971363.jpg

そして、各チームから1名代表でインディゴソックス選手と守備についてキャッチボール
なかなかこのような機会がない為、保護者達は必死で我が子を撮影

20110509_1971361.jpg

最後に、三好市池田町出身の輝キャプテン向かって右側が本物です

20110509_1971241.jpg

次回は、8月28日(日)13:00プレイボールです
2011-05-13 : 北部 イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
