スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(にし阿波 東みよし町)  伝統の業 伝統芸能 講演 

P1030628.jpg
 徳島県西部にも立派に阿波踊りの文化は根付いており、吉野川にそった美しい阿波おどりラインの終点地となります。そのラインの主流となる徳島県阿波おどり協会副会長にして市内の有名連“娯茶平”の七代目連長、岡秀昭氏の講演が6月19日(日)東みよし町農業者トレーニングセンターで行われます。

阿波おどりが好きな方にはためになること必至の講演。第2部には娯茶平の実演がご覧いただけます。

入場料は無料となっておりますのでどうぞ沢山の方にお運びいただきたいものです。

+++++++++++++++++++++++
伝統芸能講演 “伝統の業 阿波おどり”
講師: 岡 秀昭氏 娯茶平七代目連長
日時:午後1時30分~午後4時
場所:東三好町農業者トレーニングセンター
入場:無料
お問い合わせ先:にし阿波の阿波おどり事業事務局
        0883-79-5345

+++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

2011-05-17 : にし阿波 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。