
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(大歩危・祖谷) {お知らせ}  7月19日西祖谷での草刈りボランティア大募集!!

平成22年7月19日午前10時ごろから西祖谷で景観保全のための草刈りを行います。観光地にはその素材だけでなく、そこに対する愛着までもが反映されるものだと思います。一緒にやりませんか?

追記:
   ■集合場所:西祖谷ふれあい公園 
       ※おもな作業場所:大歩危駅~かずら橋  
   ■時間:10:00~17:00頃 (昼食はお弁当) 
   ■準備物:軍手・タオル・作業ができる服装・草刈り機
    
    ※参加者が多ければ、予定より早く終了します


ご参加いただける方は
0883-76-0877 (社)三好市観光協会までお電話ください。

P1010465.jpg

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2010-07-01 : 大歩危・祖谷 イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
