
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(奥祖谷)  三嶺登山 

P1030685.jpg
 ちょっと天候が不安定だということが心配かと思ったら前日の雪合戦定例会であの声の大きい人の怖さが一番の不安要素だったと改めて気付いた早朝、向かいました、三嶺に。

P1030656.jpg
駐車場から歩けば見えてくるは猪舎。
P1030657.jpg
「しっかり歩け、コノヤロー」大変心強い激励です。

P1030674.jpg
天候の不安はありつつも、池田とは言えコンクリートに囲まれている者にとってその緑は強烈で、新鮮です。
P1030670.jpg

さてまだまだ登ります。

ミソサザイやオオルリの声をBGMに軽快な足取り。
この山の自然をご覧ください。
P1030672.jpg
                P1030666.jpg
P1030665.jpg
                P1030687.jpg


P1030682.jpg
あれ?久しぶりの登山にだんだん足が重くなってきます。寒さを感じます。そして感じます、自分のちっぽけさを。

P1030679.jpg
そして登頂!全くまわりが見えません。

P1030678.jpg
あの有名な池も当日はこの通り。

P1030681.jpg
ヒュッテでご飯を食べて下りましたが、いやしの温泉郷に着いた時はいい天気でした。明日もいいことがありますように。

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島
ジャンル : 地域情報

2011-06-02 : 奥祖谷 観光地 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
