
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(市外)  近畿山城大歩危会 第18回 総会  於:ホテルアウィーナ大阪

P1010651.jpg
平成22年7月4日、ホテルアウィーナ大阪で関西在住の山城出身者の集い、近畿山城大歩危会の第18回総会が開催されました。故郷を離れても、郷土を思う強い心が絆を結びつけている温かい集いとなりました。

今回は山城町から妖怪たちと法螺貝隊も一緒に参加することになりました。
気合いが入ってる山口隊長。「よっしゃぁ、飲むでぇ!」

P1010636.jpg

大阪に妖怪が参上!
P1010647.jpg
                    P1010649.jpg

P1010658.jpg

熱気のこもった会場。100名を超す参加者が集いました。

P1010661.jpg
森上会長のご挨拶。郷土を思う強さが伝わりました。
会の後、早速の御礼メールをいただきました。ありがとうございます。(私信、失礼)

総会が無事終了し、懇親会へ。するとでますよ、妖怪が・・・・。

P1010665.jpg

でたぁ!妖怪!
あまりの恐怖に3人心臓停止に(嘘)。

すっかり会場も盛り上がり、場はカラオケへ。
P1010666.jpg

無事にお勤めを終え、みんなの気持ちも晴れやかに。
帰りに淡路で法螺貝を練習しました。
P1010670.jpg
ここでも左隅にでたぁ!妖怪!
はぁ、本当に怖いこの妖怪。見た目は修行僧のようにうまく化けています。

数十年ぶりに同窓生に再会した人など、とてもいい顔で皆さん戻ってきました。
これからも妖怪修業にいそしむそうです。。。。

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2010-07-07 : 市外 イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
