
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初心者日記 8 【ご苦労様です。】


7月1日の出勤途中、

井川池田インターの入り口で四国電力の職員さんが、

㈱四電工池田営業所前で四電工の職員さん

交通安全を呼び掛ける啓発活動を行っていました。

(すいませんが、写真はありません。)

この日の雨はかなり強く、濡れながらの交通安全を呼び掛けでした。

(7:30~8:30の間、12名の職員さんが行っていたそうです。)

みなさん、ご苦労様です(=⊂_=)”


四国電力の方に教えて頂いたのですが、

7月1日~8月31日までの間、

安全運転協議会の主催の安全運転啓発活動の一環で

各企業様が色んな交通安全活動が行われる模様です。



都市部に比べて、交通手段の乏しい三好市は

自家用車出勤が当たり前の状態です。

その分、車での交通事故のリスクっていうのは、

それぞれに高くなっていると思います。

通勤時や旅のなかでの運転の際には

気持ちにも時間にも余裕を持って

運転したいですね(^Д^)
2011-07-04 : 北部 イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
