
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三好市民ガイド勉強会

7月4日(月) 第4回 三好市民ガイド連絡協議会設立準備会が開催されました。
皆様お忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました。

今月から始まった月に1度のガイド勉強会(毎回1つのガイド団体がホストとなって、他団体の人達をガイドする)、その1回目の今回は「箸蔵寺アニマルミステリーツアーガイド」がホストとなり、他のガイド団体を案内します。
当日は7月から活動を開始した三好市地域おこし協力隊のみなさんにも加わっていただき、「アニマルミステリーツアー」スタートです。
勉強会
勉強会7
勉強会1
ガイドツアー終了後は箸蔵寺の休憩所をお借りして、各ガイド団体のみなさんや地域おこし協力隊のみなさんから、ツアーに参加してみた感想や、意見をいただきながら「アニマルミステリーツアー」をより良いツアーにしてゆく為の意見交換会を行いました。
勉強会10

この勉強会が、ガイド団体間の親交を深めたり、ガイドのみなさんのスキルアップにつなげていけるような、良い意味で刺激をし合える会にしてゆけたら素晴らしいと思います。

「箸蔵寺アニマルミステリーツアー」ガイドの皆さん、ホストご苦労さまでした。

次回の勉強会は8月1日(月) 黒沢湿原にて行います。
ルネサンスの会さん、ホストよろしくお願いします。

今回予定が合わずに参加出来なかったガイド団体のみなさんも、次回は是非ご参加下さい。
2011-07-11 : 勉強会&意見交換会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
