スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

JR大歩危駅に犬の助役さんが就任!

7月9日(土) JR大歩危駅に犬の助役さんが誕生しました。
P1040170.jpg

助役に就任したのは柴犬の「虎太朗」(オス2歳)、
虎太朗は地元のJR大歩危駅活性化協議会の会員、藤川さんの愛犬で、9日の戴帽式では、JR阿波池田駅の兵藤駅長から送られた特製の助役帽を藤川さんにかぶせてもらいました。

(虎太朗助役と藤川さん、奥にいるのは児啼爺駅長)
P1040156.jpg

(助役さん、帽子がよくお似合いです)
P1040160.jpg
今後、毎週日曜日に午前9時から1時間ほど出勤予定だそうです。
児啼爺駅長と共に大歩危駅を大いにアピールしてくださいね。

当日は式の後、同市出身の中道悦子さんによるご当地ソング「大歩危恋歌」の初披露もありました。


ちなみにこの日は私も「一つ目入道」となってお手伝いさせていただきました。
P1040147.jpg


(JR大歩危駅のコインロッカー)
すごく良い感じです。どの妖怪の所に荷物を入れようか迷ってしまいそうです。
P1040164.jpg
スポンサーサイト
2011-07-12 : 大歩危・祖谷 イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。