スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部・イベント)「水田竜子1日駅長&ミニコンサート」

7月10日(日)JR阿波池田駅前のへそっこ公園で、JR四国土讃線全線開通60周年記念曲「霧の土讃線」を歌う水田竜子さん(1日駅長さん)のミニコンサートが行われ、会場は沢山の人で賑わいました。

水田竜子さんのミニコンサートに先立って、三好市出身で先日JR大歩危駅でご当地ソング「大歩危恋歌」を初披露してくださった中道さんのユニット「キーホルダー」が「大歩危恋歌」「坪尻駅」を披露してくださいました。
2曲ともいい曲。
P1040172.jpg

14:30  JR阿波池田駅14:25発 特急南風16号の出発合図を終えた
1日駅長 水田竜子さんのミニコンサートがスタートです。
ご当地ソング「霧の土讃線」x2を含む計4曲を熱唱!
P1010301.jpg

歌もうまいけど、まぁしかしキレイな人ですね。
P1010299.jpg
途中「霧の土讃線」歌い方ワンポイント講座なんかもあって、客席の奥様方はなるほどなるほどって聞いてました。みなさん次カラオケ行ったら実践してみて下さい。
P1010300.jpg

そんなこんなでアッという間の30分、集まったお客さんもプロの歌声に酔いしれていました。
P1010302.jpg

さてコンサート終了後、
あっという間に空が真っ暗になりカミナリもゴロゴロビシャーン!
大雨になりました。すごいタイミング.....。よくぞもってくれたという感じです。
コンサート中に雨が降らなくてほんとによかったです。
スポンサーサイト
2011-07-13 : 北部 イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。