
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(大歩危・祖谷) 西祖谷阿波踊り よびごと連

110708_2030~03
 また今週力強い味方が加わりました。

それは、こいつ。
110708_2030~02


110708_2054~01
実はこのタツヤこそ、連復活の提言をした人物です。それが最近は色々多忙なため参加できずにいましたが、ようやく満を持しての参加。

110708_2055~02
鳴り物だけでなく、踊りも担当して掛け声は人一倍です。

110708_2055~01

ドンドン大きな輪になっていってます。


テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2011-07-16 : 大歩危・祖谷 イベント : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
よびごと連、盛り上がっていますね!
練習も、とても大勢ですね!
先日の徳島新聞の閑話?のコーナーに、局長さんの阿波おどり経歴などが紹介されていましたねっ!
今年の阿波おどり、楽しみにしています*^v^*
2011-07-16 22:53 : にぎわいタカ URL : 編集
Re: No title
タカ坊、お世話になります。ご期待いただけるのは嬉しいんですが、実は今年のいけだ阿波踊りには出演しません。8月7日の西祖谷の夏祭りにだけ出演しますので、お時間が合うようでしたら、遊びに来てください。
2011-07-17 10:11 : 三好市観光協会 URL : 編集
No title
了解です!
それでは、8/7おじゃま出来るように・・・、楽しみにしています!
2011-07-17 21:53 : にぎわいタカ URL : 編集
Re: No title
タカ坊。おお、じゃあ、裏方としてスタッフ参加はどうでせう?
2011-07-18 18:58 : 三好市観光協会 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
