
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部・池田) JR阿波池田駅の風鈴棚!

7月13日 JR阿波池田駅に涼しげな風鈴棚がお目見えしました。

先日JRの職員さんがこの「竹組み棚」の準備をしているのをみた私は、手作り筏大会にでも出場するのかと思ってたのですが、なるほどこういう事でしたか......(-_-;) 失礼しました。

風鈴には池田町にある大泉保育園の園児手作りの短冊が結びつけられてゆきます。
P1010305.jpg

JR職員さんにも手伝ってもらいながら
P1010322.jpg

園児みんなの将来の夢などが書かれた短冊を結びつけてゆきます。
「まるもにでたいです」ってのもありました(^_^)
あぁ微笑ましい。大好きなんでしょうね。よくできました(ムック)
P1010318.jpg

あぁ日本の涼! 毎日暑い日が続いていますが、風鈴の音がきこえてくるとちょっと涼しくなれます。
P1010325.jpg
2011-07-15 : 北部 イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
