
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部・池田) 夏です! 「丸山祇園花火大会」

7月16日(土) 三好市池田町で「丸山祇園花火大会」が開催されました。

この日5時あがりだった事務局 I は早速丸山神社へ、で唐揚げと綿菓子買ってきてました。
P1010342.jpg

案内所業務終了後、寄り道しながら私事務局Oも丸山神社へ向かってみます。で、坂道を歩いていると、ドド~ン! バ~ン!
花火始まってるし....
P1010367.jpg

おぉ~っ、キレイだなぁ、もうここで見てようかな....いやいや
ここまで来たんだから丸山神社までと、花火を見ながら歩きます。
P1010368.jpg

到着! すごい人です。浴衣の人もちらほら、提灯の灯り、奥のほうであがってる花火といい、「The 日本の夏」って感じの良い雰囲気!
P1010375.jpg

これから各地で夏祭りや花火大会、そして阿波踊りへと続きます。
楽しい季節になってきました。
P1010381.jpg

今年のいけだ阿波おどりについてはこちら→いけだ阿波おどり2011
前夜祭チケットの前売り券は三好市観光案内所にて取り扱ってます。
2011-07-19 : 北部 イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
