スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

JR 大歩危駅 虎太朗助役初出勤

先日JR大歩危駅の助役に就任した柴犬の「虎太朗」、この日7月17日(日)が就任後の初出勤日でした。

朝JR大歩危駅に行ってみると、助役さんはもう出勤してました。
おはようございます。
P1010409.jpg

列車が大歩危駅に着くと、助役の出番。それはもう一瞬で人気者。
中には先日虎太朗助役さん就任の新聞記事をみて、遠くからやってきた方もいらっしゃいました。
P1010410.jpg

出ていく列車を見送り、そして入ってくる列車のお出迎え
P1010416.jpg

で、列車から降りてきたお客さんとの記念撮影!
と、なかなか忙しそうです。
P1010412.jpg

本日の仕事終~了~!
この暑さでかなりまいっている様子。お疲れさまでした。
P1010413.jpg

虎太朗助役は毎週日曜日の午前9時から約1時間ほど出勤の予定です。

構内に新しい休憩所『ほっと案内所』もあり、先日公衆無線LANフリースポットが設置され、児啼きじじい(木彫り)が駅長さんで、柴犬の虎太朗が助役さん、そんな無人駅の大歩危駅をこの夏訪れてみてはいかがでしょう。
P1010419.jpg
スポンサーサイト
2011-07-21 : 大歩危・祖谷 観光施設 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。