
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(大歩危・祖谷) お知らせ 8月7日Xデー

P1040207.jpg
西祖谷といえば云わずと知れた「かずら橋」。年間30万人もの観光客を魅了する観光スポットです。それでも他のまちが抱えるような問題、高齢化や過疎化、雇用不足などから逃れることはできません。

そんな中でもせめてそこに生きている人間たちは笑おうと、子供達には元気でいてほしいと、お年寄りにも笑ってほしいと若者たちが頑張っていることが、長いこと密着させていただいたいま結実しようとしています。

正直観光客を引き寄せるほどの魅力あるメニューではないかもしれません。それでもそこに秘められた思いはそこに生きる人々の知恵と工夫が埋まっているのです。

よろしければ彼らの努力を見に来てください。

※お手伝いは大歓迎!!!!!

+++++++++++++++++++++
YチームLOVE西祖谷 プレゼンツ 夏祭り
ひにち:8月7日(延期の場合8月21日)
場所:出口石油さん横
   (国道32号線よりかずら橋方面へ向かい
    祖谷橋を越えたあたり)
時間:18時~21時くらいまで

カラオケ大会や屋台、阿波踊りも出ます。

お問い合わせ先:
Yチーム LOVE 西祖谷
     谷口 090-7621-1728
      片山 090-5661-7225
     平石 090-4973-3506

+++++++++++++++++++++

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

2011-07-29 : 大歩危・祖谷 イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
