
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(大歩危・祖谷) やましろ夏祭り2011

110730_1816~01
7月30日山城町川口の駐車場で恒例の夏祭りが開催されました。地元の人の手作り感があふれるこのお祭り。最後の花火が近くで見れることでも有名です。

110730_1839~01
今年は池田よりMSF(みよしサウンドフォーラム)のメンバーが音響として参戦。まだ日も暮れていない日中から汗だくで頑張っていました。高校生バンドが場を盛り上げるのに一役を担ってくれました。

110730_1740~02
商工会青年部も張り切っておりました。地元の子供たちによるせんべい早食い大会。

110730_1933~01
今回のメインは神奈川から来てくれたバンド、マイライフストーリー。地元の自然を褒めてくれました。その音楽性と陽気な性格ではやくも溶け込み、多くの人を虜に。

こんな方も。
110730_1942~01

阿波おどりには地元山城若葉連が出演。頑張ってくれています。
110730_1908~02

かとおもえば、大抽選会でまさかの・・・・・。
110730_2102~01

そしてもっとも近くで見れると評判の花火。大迫力でした。
110730_2107~01

マンネリにならないように色々な工夫を心がけているという青年部。大変なご苦労だったと思います。産みの苦しさをみんなで共有できるお祭りにしていくことでしょう。

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2011-08-04 : 大歩危・祖谷 イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
