
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(大歩危・祖谷)  山城意見交換会

110731_2024~01
しばらく時間がたってしまったのですが、急遽前日のやましろ夏祭りの疲れも見せずに山城メンバーが集まってくれました。

時間が空いたせいもあって参加者は少なかったり、残念ながら地域を離れてしまったり、とありましたが、話し合われた内容は案外頼もしいものでした。

①上名小学校の休校
②地元を離れて職を探す意味
③遠距離通勤の意味
④地域イベントに参加するには
⑤自営(職人)の悩み
⑥山城の観光はダイサクにかかってる!?

参加してくれたダイサクは結婚を間近に控え、コーディネーターの裕美ちゃんは出産間近と非常にせわしくなってしまいました。それでもみんな語り合える場所であったり、今後のことを笑いながら考えられる場所が少しの時間をおいてまた復帰してくれるでしょう。

必要な時はまた声をかけてください。いつでも駆けつけます。

そんな熱い話の前にカレー、いただいちゃいました。
110731_1950~01
和田里君の愛情入り♡


テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2011-08-07 : 勉強会&意見交換会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
