スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大歩危駅案内所お手伝い☆

7月31日より大歩危駅までアンパンマン列車に揺られ、夏休み中の人数に余裕のあるときだけ大歩危駅案内所に観光案内に行っております

画像 001

やはり、池田駅前の観光案内所にいる時とは、聞かれることも違ったり、対応も様々。

そして、なんと言っても大歩危駅には妖怪駅長や、犬の助役が観光客の皆様をお出迎えします。
犬の助役は、日曜日の朝9時~10時の間のみ出勤しています。

妖怪駅長は、涼しげな風鈴の真下で相変わらずの人気者です

画像 006

そして、お昼を過ぎると各ホテルの送迎バスが続々と大歩危駅に入ってきます。
この日は、観光協会の会長がホテルかずら橋のバスを自ら運転し臨時列車で来たお客様をお出迎えしていました

画像 004

少しでも多くのお客様に、三好市の魅力をご案内できればと思っております
スポンサーサイト
2011-08-13 : 大歩危・祖谷  観光地 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。