
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(北部 池田) いけだ阿波おどり2011 番外編~考える会の夏~

P1040270.jpg
このブログでもその様子を紹介させていただいておりました「阿波おどりを考える会」の勉強会。月に一度でしたが、1時間半の予定はしばしば2時間、3時間となりその白熱した内容の中身の一つとして導き出された一つの案、「太鼓置き場を各演舞場スタートに設置しては?」

先日に紹介させていただいた太鼓置き場を各演舞場に設置させていただきました。

すると、続々と届きます。こんな声が。
「誰も使ってないよ」。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ええ、ええ、そうですよ。成功は失敗から生まれるもんです。ふてくされてませんよ。

あれ?

P1040298.jpg
おお、風来坊!

P1040305.jpg
おお、さつき連!

110815_2204~01
おお、吉野連まで!

他にも使うてくれたみたいですが、その場所によって随分わかれたようです。

へそっこ公園と栄町商店街はよく使われたみたいですが、大通りと駅前通りは置いてある場所すら気付かれなかったという。。。。。

「あれがあってよかった」という声は未だに届いておりませんが、他にも踊り子さんがより踊りやすい環境整備に力を入れたいと思います。


テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

2011-08-22 : 勉強会&意見交換会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

三好市観光協会

Author:三好市観光協会
観光地として認知されつつある当市ですが、その中でも最も誇らしい観光資源「三好市民」の笑顔をお届けします。ぜひ、この笑顔に会いに来てください。お問い合わせは(0883)76-0877まで。
メールはこちら。

FC2カウンター

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
